サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




我が家にも飾っている

玄関ドア外側用の

花のドア飾り




初夏向けのものを

オーダーいただいていました



ブルーが目を引く

ドア飾りです


下矢印下矢印下矢印









お客様の素敵なドアに

ピッタリなドア飾りになるよう

玄関ドアの画像もいただいています


下矢印下矢印下矢印




ドア本体は白で

どんな色も合いそうですが

外壁は、しっかりとした色の

レンガ調のブロック



優しい淡い色合いよりも

少しパンチのある

強い色が入っている方が似合う



そうイメージして


そして

お客様からの要望もいれつつ

濃いブルーのニゲラや紫陽花の入った

ドア飾りに仕上げました

ニコニコ



いかがでしょう?


我が家のドア飾りも

春バージョンから初夏バージョンへ

そろそろ替えようかな

口笛





アーティフィシャルフラワーの

ドア飾り

いかがですか?



お花の種類によっては

和風にも仕上げられる

自由度の高い花材です

ニコニコ





さて今日は

在宅で配信原稿作りと

夕方からは楽しいパート勤務だよっ




みなさんも楽しい週末を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵