サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




昨日届いた花材


下矢印下矢印下矢印




今現在オーダーいただいている

作品作りのために

チョイスした

アーティフィシャルフラワーたちと



お題をいただいている

とある作品を作るための

プリザローズです



どんな作品になるか

お楽しみに

ニコニコ



そして

ご近所さんからいただいた

デルフィニュームが

開花しました

ラークスパーかな?


下矢印下矢印下矢印




そして

いつの間にか咲いていた

青のニゲラ

別名クロタネソウ

下矢印下矢印下矢印





開花を待ち侘びてる

クレマチス 翠雨


下矢印下矢印下矢印




次々と咲く庭の花たち

頻繁にご紹介となりますが

しばらくご容赦くださいね

口笛



今日はパートの研修に行ってきます

昼からは制作で在宅です

ギャラリーもオープンしてますよ



みなさんも素敵な一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵