サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!





1ヶ月一回くらい食べたくなる

ここのカレー


下矢印下矢印下矢印

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/q988fYTwCYM?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web




もう何度行ったかわかりませんが

誰を連れて行っても

美味しいと気に入ってもらえる

太子町にあるお店です





今回は

辛いカレーが好きな友人を連れて

行ってきました




そして

悩みに悩んで選んだのは

いつものランチセット

爆笑

珍しい他の単品メニューをトライしたいのに

結局いつも同じのを頼んでしまう

下矢印下矢印下矢印




このナンも少し甘くて

すっごく美味しいんです




カレーの辛さは0〜5段階から選べます


私は2

友人は5



辛さ5を味見してというので

1すくいもらって食べたら

鼻水が止まらなくなりました

チュー



私はやっぱり2か3で

ちょうどいいみたい





さて今日はレッスンサンプルの

再制作と…

夕方はパート勤務です




みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵