サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サムネイル

5/5ギャラリー動画更新しました!




実はお茶揉みの帰りに

ルピナス畑に行きました


下矢印下矢印下矢印





ちょうど花穂が咲き揃って

見ごろでした

ニコニコ



http://34cho.com/kankou/ajiwainosato-mikazuki-lupinas/





その畑の向かいは

『味わいの里三日月』

という道の駅



日曜日だということもあって

昼過ぎでも

お客様が多かったです

下の画像はね、あえて

お客さんをあまり入れないように

撮ったんで

(^◇^;)




いちごのソフトクリーム

この売り場も列ができてましたよ





外にはちょっと珍しい商品が!


下矢印下矢印下矢印




海苔あみ…


使い方はわかりませんが

下矢印下矢印下矢印




道の駅って

ご当地色のある商品があったりして

楽しいですよね




その近くで綺麗な

青紅葉を見れました

ラブ






爽やかな天気で

緑が目に優しい

田舎町



そして

帰りの道中




車の中は

新茶の香りでいっぱい

照れ


サイコーの日曜日となりました




さて今日は

放課後学習指導です



みなさんもよい週のスタートを

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今










すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵