サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




『ミイラ取りがミイラに!』



で、合ってるかわかりませんが




人のプレゼントを探しに入ったお店で

自分の物を買ってしまいました

口笛




しかも




2つ

爆笑



だって素敵だったんだもん

ε-(´∀`; )



1つはこれ

下矢印下矢印下矢印





陶器?のブローチ。




やっぱり鳥さんが好きみたい

照れ



だけどあまりの可愛らしさに

おばさんにはコーディネートが

なかなか難しかった

(T . T)




もう一つはこれ

下矢印下矢印下矢印





ソファにかけられるラグ。

夏の汗対策に。




いや、コットンブランケットかな?



素材はインド綿で

デザインは北欧



とても気に入っています




…が





プレゼント探しは続く

口笛







今日は次男のところへ

荷物を届けに。




その前に、いとこの職場が舞台の映画を

見てきます



https://fujiyama-cottonton.com/





みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵