サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました






昨日は桜が満開の中

地元の小学校の入学式でした







主任児童委員として式に出席するために




身なりを整えてコサージュをつけ

可愛い一年生たちに会うのを

楽しみに学校へ向かいました






ところが






お出迎えいただいた

正面玄関にて

言われた一言


『本日はありがとうございます

〇〇さん…すみません‼️』




なんで謝られているのか

わからないままに

スリッパに履き替えると



教頭先生から

謝罪がありました



なんと



私は出席の連絡をしていたにも関わらず

欠席扱いになっており

当日の来賓名簿に

名前も役名も

なーんにも載ってない

えーん




ひたすら謝る先生




だけど


どうしたらいいんですか?

チュー




結局

式には出席したものの




式次第の名簿にも存在せず



かといって



会場で紹介されるわけでもなく



ものすごく

モヤモヤした気持ちで

帰宅しました




一年生はとっても可愛くて

微笑ましかったです



ただ



昨年一年間

小学校の活動に

いろいろ関わらせていただきましたが




時々感じたモヤモヤが

新年度早々に

再燃したのでした

ショボーン






今日は次男の最終引っ越しです

大きなアレコレを運んできます



みなさんはぜひ

スッキリした一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵