サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました



引っ越しに伴い

一年半ほどお世話になったバイト先で

最後の日を迎えた次男



いつもは自転車で行っているのですが

あいにくの雨で

私の送迎でした



そして勤務の後

迎えにいった私の車に

雨の中走ってきた彼の手には

たくさんの荷物が!



なんと

びっくり


お世話になったレジ係の皆さんから

色んなプレゼントをもらっていました




そういえば

彼はいつも


〇〇さんからオヤツもらった


とか


〇〇さんがジュース奢ってくれた


とか


なにやら

色んな物をいただいて

帰ってきていました



バイト先のみなさんに

可愛がってもらっていたんだなぁと

みなさんに感謝するとともに


彼の持っているなにかが

人に受け入れられ

そして

愛されていた事に


親として

とても喜びを感じました

おねがい




時には愚痴りながらも

きちんと勤務にいき

お客様からの理不尽な要望にも

頭を下げたりして

少しずつ大人になっていった次男



引っ越してからも

彼は彼のまま頑張ってほしいなと

願っています

ニコニコ



さて今日は在宅ワークからの

パート勤務



みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今