サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました




昨日から4月が始まりましたね

新しい街

新しい職場

新しい学校など

色んなところで新しい生活が

始まっていることと思います



私本人は特に変化のない春ですが



主人はまた転勤です

チュー


県を跨いでの大きな異動は

もともとありませんが

これで4度目の転勤



メンバーも環境も

全く違うところに変わるのって

やっぱり大変だろうなと思います



そして

変わるたびに

お花も…


下矢印下矢印下矢印




春らしい

明るい色のお花たち


だけど

今回のお花は

私では絶対に合わせないような

色合わせだなぁと。


どこの花屋さんの花束か

どんな人が作ったのか

気になりました

職業病かも

爆笑




今日も夕方からはパートです



みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵