サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました




前にも姪っ子さんの髪飾りを

ご注文くださったMさんから

また別の姪っ子さんの

成人式用の髪飾りを

ご注文いただきました




お着物の試着画像だけでなく

髪型のイメージや

帯周り

足廻りのアイテムまで

画像をくださり

とってもイメージしやすかったです

照れ




そして制作したのがこちら


下矢印下矢印下矢印



このセットに

更にかすみ草のパーツを

追加でお付けして

納品させていただきました



小さめのお花を…

というリクエストだったので

一つ一つのパーツは小さめに

そして

組み合わせることで

ボリュームを調節できるようにしました



派手なデザインの着物に

負けないように

お花の髪飾りをたくさん付けてる方も

大勢いますが


地味好きな私は

色や形、大きさ、素材などにより

少なめでも十分かなと

思っています

もちろん、それぞれの好みですがね



これから

成人式やその前撮り

結婚式を控えてる方も

一度ギャラリーに

見に来ていただけたらと思います

ニコニコ




さて今日は友人とのお茶会

からの

パート勤務です



みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵