サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました



先週末は大雨でしたね

ですが

そんな中、友達と行ってきました


下矢印下矢印下矢印




バラ園にバラを見に行った訳ではなく

一年に一度のイベントに行ってきました

出店じゃなくてお客として

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/from_west_okayama?igsh=b2J5ejBmam52aGNy


『FROM WEST』

というイベントです



アンティーク

ガーデニング

がメインで

キッチンカーも来てる



まさに私のストライク分野です



冷たい雨の中

傘とレインウェア

トレッキングシューズで

挑んできました



そして

全く写真を撮らなかった

えーん


だって手が塞がってるんだもん


というわけで

戦利品をご紹介


下矢印下矢印下矢印



どれかわかります?



さっびさびのスコップです

照れ



一目見て即購入でした



探していたホースハングは

見つからなかったけど

納得いく買い物ができました



一緒にいった友達は

ハーブキャンドルを買ってましたよ

ニコニコ



さて今日は久しぶりの晴れ予報

そしてギャラリーへお客様来店です




みなさんも素敵な一日

Have a nice sunny day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵