サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました



今月もいただいてきました

美味しそうでしょ?


毎月25日限定10食のみ

発酵玄米や魚、野菜の

ヘルシーランチです

照れ


下矢印下矢印下矢印




目にもお腹にも優しいお料理たち


今日もとっても美味しかったです

ブリも久しぶりに食べました



そして

今回初めて登場の

モリンガシフォンケーキ


下矢印下矢印下矢印




地元のモリンガで作った

モリンガパウダー入りです

抹茶のような綺麗なグリーン



今回は開催日が月曜だったこともあり

お客様は少なめでしたが

その分

来月のイベントでの

WSのアイデアなどを

お店の仲間と相談しながら

じっくり考えられました

ニコニコ



いつも人気の星読みタロットの

このはさんのお話も

いろいろ聞かせてもらい

楽しい一日となりました





そして

なちゅくらのコサージュを買いに

お店に来てくださったTさん

ありがとうございました

ニコニコ




次回のHapiCafeでのなちゅくらは

1day レッスン

『春のフラワーリース作り』

です


まだ受付可能です

下矢印下矢印下矢印






さて実は今日から

私とムスコが取り組む

とあるプログラムがスタートします

終わるのは引っ越し日の4/3



その後にまたレポートします

お楽しみに

ウインク




みなさんも素敵な一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今








すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵