サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました




サムネイル

左矢印今日はこちらにおります

本日のみ!コサージュ全品10%off!
10:00〜15:00くらい
上郡駅徒歩7分
HapiCafe店内にて!




さて

息子たちの引っ越しに伴い

家の中は物で溢れかえっています



片付けようにも

2人の引っ越しが終わるまで

片付けようのない毎日が

続いています

断捨離したいー!



そしてまずは

春から社会人になる長男が

先日東京へ向かいました

え!!マジで?車で行くんですか??

心配でしかないんですけど

ガーン

下矢印下矢印下矢印




今までも家を出て

県内で一人暮らしだったし

帰ってきてもすぐに出かけていたので

そもそも家の滞在期間は

短かったのですが



もう本当に東京に行ってしまって

めったに顔を見ることもできない

そして

働き出したら

こっちに帰ってくることも

なかなかないと思うと


ショボーン



大学生になって

一人暮らしをスタートさせた直後に

がらんとなった長男の部屋を

夜に覗いて

しんみりしていたのを

思い出しました



これからまた4月になり

生活には慣れたかな?

というころに




さだまさしの歌にある

『元気でいるか?街には慣れたか?

友達できたか?』

って私は思うんでしょうね

チュー



来月には

次男も一人暮らしを始めるので

親離れ、第3弾がやってきます




私は、子離れ

がんばりまーす

笑い泣き




みなさんよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今







すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵