サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サムネイル
 

3/20 ギャラリー動画更新しました


通行止めの続きを
書いたつもりが
その後通行できたのか
ご報告を忘れていました


お昼の14時までには
解除となり
無事渡って帰りも
強風で煽られながらも
なんとか
戻ってこれました
ニコニコ



さて今日の本題


この町にきて24年たつけど

来たばかりの頃から

ずっと欲しいと思っていたもの

それは

アンティークな

足踏みミシンです



いや正確に言うと

インテリアとしての

足踏みミシンの台。




先日息子と

ホームセンター巡りをした時に

リサイクルショップも行っとくか

偶然行った先で見つけた

こちら

下矢印下矢印下矢印




目が輝きました!

ラブ



しかも値段も安かったんです!

これは運命の出会いではないかと

ミシンの周りをウロウロ




買いたいな〜

でも



今、このミシンを置いて

活躍させる場所が思いつかない

ショボーン



物を増やしたくない私は

買う前に

よーく考えます



結果

後ろ髪を引かれながらも

断念しました

えーん




でも…



もう売れちゃっただろうなー

絶対すぐに売れるよなー



やっぱり買っとけばよかったかなー



悩みは続いています

チュー



さて今日は家の片付けと

楽しいパート勤務です



みなさんも素敵な雨の一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリーの今





自宅ギャラリー動画
(自宅兼店舗)









すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵