サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私の住む団地には

時々、行商がきます



魚屋さん

竿屋さん

移動スーパー

廃品回収

焼き芋屋さん

ラーメン屋さん

パン屋さん

梨屋さん

灯油屋さん

豆腐屋さん



これまでの記憶では

このくらいかな



そして先日

初めて豆腐屋さんに

間に合いました

爆笑



行商の車って、いつもピューって

通り過ぎちゃって

財布持って出ていくころには

いないんですよね

笑い泣き



そして

車のナンバーを見てビックリ

なんと

久留米ナンバーだったんです

びっくり



隣町からきてる豆腐屋さんと思って

買いに行ったので

本当に驚きました




買ったのはこちら


下矢印下矢印下矢印





美味しそうな豆腐製品が

いろいろあったのですが

賞味期限が短くて

たくさんは買えませんでした




感想は

美味しかったです

普通に




日頃から割と美味しい豆腐を

探して食べているので

感動を覚えるほどではありませんでした




お高いですしね

(^◇^;)



デイリーに買いやすい豆腐の中で

私が最近気に入ってるのは

男前豆腐シリーズの中で

国産大豆使用の

『信吾港町』です!




消費期限も割と長く

原材料が国産で

お味もなかなかいい

そして、安い!




今回は豆腐のお話でした




さて今日は新しいワークショップ企画と

サンプル作り

夕方からはパート勤務です



みなさんも楽しい土曜日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリー動画
(自宅兼店舗)









すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵