サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




春になると

模様替えしたくなりません?



私はなぜか断捨離や

インテリアの新調をしたくなります



クッションカバーとか

カーテンとかマットとか



そもそも私は

ものすごく物持ちよくて

18歳の時から使ってる

食器や服なんかも

未だ現役だったりするのですが




この時期になると

そろそろこれは買い替えた方がいいかも

とか

さすがにこれはもう処分

とか

いろいろ思い始めます




今回は

やっすく買ってすぐに使いづらくなった

キッチンマットを変えました


下矢印下矢印下矢印




キッチンマットが

北欧風になったことで

その周りにあるものも

合わせたくなってきました

口笛



その後、他のもうまく変えられたら

また報告しますね




今日は仕入れと制作

そして

夕方からはパート勤務です



みなさんもよい一日を

Have a nice day‼️

ウインク




自宅ギャラリー動画
(自宅兼店舗)









すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵