サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に昨年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



配信での割引クーポンをもらおう!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



コロナ後遺症で

味覚&臭覚障害だった私



最近、日に日に

味が戻ってきていることを

実感していましたが


昨日のヘルシーランチで

かなり美味しく感じていると

実感しました

爆笑

下矢印下矢印下矢印





やっとやっと

味気のないご飯からの

解放です

笑い泣き



まだ100%戻ったとは

いえませんが

8〜9割回復したのではないかと

思っています!



調子にのって

食後のカフェ&デザートまで

食べてしまいました


下矢印下矢印下矢印





ああ!

食べ物を美味しくいただけるのって

本当に幸せです

照れ




この二日間

イベントでは

いろんな方にお世話になりました




やっぱり

人と会って

一緒に時間を過ごせるって

楽しいですね

ニコニコ



来週はまた

イベント出店予定です

みなさん、遊びにきてねー!








さて今日は今年度最後の

学習指導の日です


彼らとお別れするのが

寂しいような

ホッとするような…



みなさんも出会いを大切に

Have a nice day‼️

ウインク




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)











すぐにくたびれる靴下はもうイヤ‼️

一度履いたら

その履き心地と、しっかり生地に

リピート間違いなし‼️




山に行きたくなるいい季節🎵