サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 夜の鳥 宇宙人あたま



最近

家のものすごく近くで

フクロウの声が聞こえます



2羽が呼応して鳴いてるんです



前回玄関から出て探したら

一瞬で声が聞こえなくなったので

今回は勝手口から

そーっとでて

ひたすら声の方に目を凝らしました





我が家の周りの街頭は

全てLED

なので

暗くても明るい

爆笑



ということは

せっかく暗闇に目を慣らして

フクロウを見つけようと思っても

街頭の方に目が慣らされてしまって

いつまで見つめても

暗いところが見えない

笑い泣き



しかも

ネットで調べると

フクロウの目は光に弱く

懐中電灯などで照らすと

目が火傷することもあるらしく

照らすことも不可能




今回は私が外にいる間も

フクロウは鳴き続け



姿はみえないものの

鳴くたびに場所を変えたりしているのが

その声の場所からわかりました



フクロウは羽ばたく音がしないので

場所を変えたかどうかは

鳴き声の場所が変わったことでしか

わかりませんでした




いつかその姿を見たい

と思いつつ

見る手段が全く思いつきませんが

笑い泣き




今日は長男の誕生日です

会えないけど

おめでとうを伝えます

Happy Birthday

照れ



みなさんもよい一日を‼️

Have a nice day‼️

ウインク




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)