サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 見やすくなったかな 宇宙人あたま



LINEの公式アカウントを

お友達登録してくれた方に

時々配信している

割引クーポン




せっかくなので

気兼ねなく使ってほしい




だけど

もしかして遠慮してる?

と感じることがあったりしてました



そして

もっと気楽に

クーポンを使える方法はないかなと

思いついたのがこちら


下矢印下矢印下矢印




対象商品につけるクリップ

爆笑







これで

クーポンが使える商品かどうか

わかりやすく


しかも

私も声をかけ忘れることがない

照れ



どうでしょう?

みなさん

配信したクーポン

ぜひご利用くださいね




今日は

家族のお誕生日祝い会

||

ご馳走が食べられる日

です

爆笑


みなさんもよい一日を‼️

Have a nice day‼️

ウインク




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)