サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 美女撫子 宇宙人あたま




前から紹介している

美女ナデシコ



立派な花が次々と咲くので

ドライフラワーにできないかなぁと

ネット検索



すると

どうやらできるみたい



ということで

初挑戦

そのままスワッグにもできるように

白妙菊と合わせて束ね

そのまま乾燥させてみます


下矢印下矢印下矢印







今回はドライルームにいれず

北側の窓辺に吊るして乾燥させてみます




なんか絵になるなぁ

照れ


下矢印下矢印下矢印



赤やピンクの派手なお花

ずっと苦手だったけど

今回この美女ナデシコに出会って

その魅力に気づきました



なんでかな?

色は派手だけど

草花っぽいのがいいのかな?



私の葉っぱ多めのナチュラルガーデンにも

しっくりきている気がします




さて今日は早朝から

故郷へ向かっています


お仕事は一日お休み。


たくさんの親族に

久しぶりに会ってきます




みなさんも素敵な一日を‼️

Have a nice day‼️

ウインク




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)