サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 書家さんってなに? 宇宙人あたま




本日もイベント参加してます!

本日はお天気回復の予報🎵



ワークショップ参加もお待ちしていますが

冷やかしでも

物色だけでも

大丈夫です

爆笑 



昨日のみ出店されていた

書家の『ごとうみのる』さん

主催者の学生仲間ということでしたが

よーくよーく話を聞くと

世界的に活動されている方でした


下矢印下矢印下矢印

公式ホームページはこちら




なんと

書き下ろしパフォーマンスや

建物の壁への書道ペイント

ネットでのフォント販売など

他にもワクワクする話いろいろありましたが


下矢印下矢印下矢印

フォントのサイトはこちら




なんといっても

スティービー賞国際賞という

世界的なビジネス賞も受賞されてました

びっくり




こんな田舎の

小規模なイベントで

こんな人に会えるとは‼️




強風の中

雨の中来てくださったお客様や

出店者さんとのご縁にも感謝しつつ



明日はまた

別の出店者さんもこられますので

そちらも楽しみです



ワークショップのお客さんも

来てくれるといいなぁ



新作の爽やかなアレンジも

持って行ってます!

ぜひお店の中まで入ってきてくださいね

ウインク






今日も元気にいきましょっ‼️


Have a nice holiday‼️

ウインク





過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)