サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


NEW山椒の苗いりませんか?限定一名様。
勝手に庭に生えてきた山椒を
ポットにあげています
よかったらさしあげます
(お近くで取りに来られる方で)

宇宙人しっぽ 同じカップでピンク作品 宇宙人あたま




昨日紹介した

ドライフラワーのアレンジと

同じ磁器のカップに

今度は

プリザーブドローズメインの

ピンクのアレンジを

いれてみました


下矢印下矢印下矢印




実はこちらのピンクのものも

前日に仕上げていたのですが

どうしても納得がいかず

全部外して

作り直しました

チュー



いかがでしょう?





そして

敷地の端っこに

勝手に生えてきた山椒が

青々とした新芽を出しています


下矢印下矢印下矢印





更に山椒の花を見つけました


もしかして

実がなるのかな?

楽しみ♬

照れ



本日も楽しい一日を♬




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)