サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 卒業式☆髪飾り 宇宙人あたま



お着物の画像やしたい髪型など

しっかり打ち合わせしてから

作らせていただいた

髪飾り


下矢印下矢印下矢印


このセットに更に

オーガンジーのゴールドリボンを

プラスして

お渡ししました





そして

卒業式の晴れ姿


下矢印下矢印下矢印






シンメトリーなヘアスタイルに

アンシンメトリーな髪飾り



どうやって使うのかな?と

思っていたのですが

美容師さん、さすがですね

とっても素敵に

仕上げられていました

ニコニコ



卒業、おめでとうございます

4月から先生!

応援してます!



ご注文ありがとうございました

爆笑







過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)