サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 優しい色の着物に 宇宙人あたま


『明日が卒業式なんです』
と駆け込み寺的に
ギャラリーに来られたお客様


なんと
明日ですか
笑い泣き


とりあえず販売中の髪飾りから
選んでいただきました


ただ
赤や白などの
スタンダードな色の着物と違って
優しい色の着物にブラウンの袴
を着るということで
ぴったりのものが揃いそうにない


そして
持っている花材の中から
プラスいくつかをチョイスして
急遽、作らせていただきました

下矢印下矢印下矢印




ハーフの花冠のような感じで
使っていただいたようです

下矢印下矢印下矢印



ご卒業おめでとうございます

素敵な画像をありがとうございました

ニコニコ





今は成人式の前撮りなんかも

成人式直前ではなく

一年中行われている印象です



髪飾りをお探しの方

一度お問合せください

ニコニコ




過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)