サムネイル
 

フラワークラフトなちゅくらです

​本日もご覧いただき

ありがとうございます



    

フラワークラフトなちゅくらは


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です

更に今年
インテリアコーディネーターの
資格をとりました
ニコニコ

イングリッシュガーデンに憧れて、
日々、
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています



公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ 主任児童委員の活動の話 宇宙人あたま


卒業式前に
全校生徒で山登りをします!


というお話を
小学校の教頭先生が
言われていたのは2月


その小学校の校歌にも出てくる
地元の山です


それを聞いた私は
俄然楽しみに
爆笑


そして
この時の山登りは
実は練習でした
ニヤリ

下矢印下矢印下矢印


当日
子どもたちに混じって
私もお弁当持参で参加しました

下矢印下矢印下矢印



永遠かと思われる急登な山道を

100人を超える

子どもたちと先生が

登っていく様子は

なんだか不思議でした



体力に自信のない私でしたが

子どもたちの楽しい会話や

気さくな先生方のおかげで

なんとか登頂





終始くもり空でしたが

非日常な遠足にはしゃぐ

子どもたちの元気いっぱいの様子に

気分はまるで晴天でした

照れ



もう成人してしまった

2人の息子の

小学校時代に思いを馳せながら

楽しい1日を送らせてもらいました




人生3回目の

子ども時代の回想

そんな感じです






過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は

ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク
ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)