本日もご覧いただき
ありがとうございます
ニコニコ


今回は
ご注文いただいた
ドア飾りのご紹介

NEWminneにバラの壁飾り1点載せました
ニコニコ

クローバークローバークローバークローバー 馬 クローバークローバークローバークローバー


フラワークラフトなちゅくらは

田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフト作家です
ニコニコ


イングリッシュガーデンに
憧れて、日々
ガーデニングも奮闘中。

お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています


公式LINEもよろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日、我が家の玄関ドアの

季節ごとのドア飾りをご紹介しましたが


下矢印下矢印下矢印




壊れにくく、風で飛んで行っても

拾って、パパッとはらって

また元に戻せる



という点に

ピピっときたお客様から

ご注文をいただきました



ベースのお花たちは

我が家のドア飾りと

あまり変わらないのですが

少しだけお客様の

玄関ドアの色に合わせて


チューリップを

オレンジの入ったものに

してみました


下矢印下矢印下矢印






お客様の玄関ドアは

素敵な木調

ウインク

下矢印下矢印下矢印








人の目につきやすい場所に

玄関があるということで

今回ご注文いただきました



玄関ドアも

お花で華やかに♬



通りゆく人の目も

楽しませてくれる♬




我が家の玄関も

通りから丸見えなので

気持ちわかります

爆笑





なちゅくらの商品


遠方の方、初めての方の購入は

minneを通しての

お取引きとなります

(※顔見知りの方は直接お取引き可)




minne のSHOP



過去作品は

↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や、タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて便利です

下矢印下矢印下矢印




お近くの方、顔見知りの方は
ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク

下矢印下矢印下矢印

ギャラリー動画、時々更新してます(^◇^;)