今回は
この夏に幸運にも
イギリスを旅行してきた
友人の話


クローバークローバークローバークローバー 馬 クローバークローバークローバークローバー


本日もご覧いただき
ありがとうございます
ニコニコ


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフトなちゅくらです
ニヤリ


イングリッシュガーデンに
憧れて、日々
ガーデニングも奮闘中。
お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています
ウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そう‼️
コロナ禍以来
遠ざかっていた海外旅行ですが
行けるようになってきました‼️


なんとこの夏に
私も憧れの
イギリスに行った友人が
お土産を持って
遊びに来てくれました


たくさんの画像を見ながら
道中の話を聞き
すっかり行ったことがあるみたいな
気持ちになった私です

下矢印下矢印下矢印


画像はネットから引っ張ってきたものです




石畳の通りに

たくさんの花屋さん

たくさんのドライフラワー



羨ましい‼️

ラブ


下矢印下矢印下矢印

イメージ画像ですよー





こうして

妄想でイギリスへの旅をし、

また

製作意欲を沸かせた私です

爆笑


下矢印下矢印下矢印


Mさん楽しい土産話と

たくさんの素敵な画像、

ありがとうございました

照れ








この間出たばかりだけど

またクーポンでるみたいです‼️

今回は28日の1日限定‼️


下矢印下矢印下矢印





ミンネにログインしてからねウインク


下矢印下矢印下矢印


過去作品は
↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や

タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて

便利です

下矢印下矢印下矢印






お近くの方
顔見知りの方は
ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク

下矢印下矢印下矢印