今回は
新作スワッグの話


クローバークローバークローバークローバー 馬 クローバークローバークローバークローバー


本日もご覧いただき
ありがとうございます
ニコニコ


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフトなちゅくらです
ニヤリ


イングリッシュガーデンに
憧れて、日々
ガーデニングも奮闘中。
お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています
ウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以前
収穫&形作りしていた
スワッグを
仕上げました

下矢印下矢印下矢印





人形のスカートみたいに見えるのは

私だけでしょうか?



こちらはminneで販売中です飛び出すハート




ところで…



19日から

またクーポンがでるみたいですよ

今回は対象の注文金額が

低めなので

高額なお買い物じゃなくても

使えそうです

(確か3000円くらいからだったような…)

照れ


下矢印下矢印下矢印



しかも

前回までは

3時間限定だったのが

なんと‼️


6時間になっています

爆笑


というわけで

19時からのお買い物に

適用されます

クーポンはログインしてからね

ウインク


下矢印下矢印下矢印



過去作品は
↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や

タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて

便利です

下矢印下矢印下矢印






お近くの方
顔見知りの方は
ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク

下矢印下矢印下矢印