今回は大きめ装飾花と
グリーンウォールの話


クローバークローバークローバークローバー 馬 クローバークローバークローバークローバー


本日もご覧いただき
ありがとうございます
ニコニコ


田園広がる日本の片田舎で
ドライフラワーに携わること
実は16年以上になる
フラワークラフトなちゅくらです
ニヤリ


イングリッシュガーデンに
憧れて、日々
ガーデニングも奮闘中。
お庭の植物も
ドライフラワーにして
作家活動につなげています
ウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

主人の両親が金婚式ということで
お祝いに
みんなでお食事をしてきました

下矢印下矢印下矢印

こちらはコース料理最後の

デザートプレート

ニコニコ




そして

そこの入り口にあった

大きな壁面の装飾花

すっかり秋のアレンジですよね


下矢印下矢印下矢印


やっぱり気になるお花

職業病ですかね(^◇^;)

 

そして
撮影スポットにもぴったりの
店名が入った
グリーンウォール

下矢印下矢印下矢印



どうやって壁面に

作っているのか

じっくり見てきました

爆笑



これだけの量の

アーティフィシャルグリーンを

使うとなると

かなりの費用がかかるよな



などといろいろ思いながら

みんなで記念撮影もしてきました




結婚50年

とてつもなく長い時間。


人生の大半を

一緒に送ってきたという事実。


それだけですごいことですね。

いろいろあったんだとは思いますが

おかげさまで

私たちにも

命のバトンが渡ってきました。


そうやってこれからも

次の世代に

バトンを渡さないとなと

改めて思いました



おめでとうございます

お祝いケーキ




アーティフィシャルフラワーの

壁飾り、ドア飾り

ご注文承ります


今ある作品は


下矢印下矢印下矢印


過去作品は
↓↓↓

Instagramでは指差し

これまでの作品や

タイプ別に分かれた作品が

簡単にみられて

便利です

下矢印下矢印下矢印






お近くの方
顔見知りの方は
ぜひギャラリーに!
自分で見て選べます!
連絡お待ちしてますウインク

下矢印下矢印下矢印