先日納品しました、
オール造花のグリーンボックスです↓
全長約5メートル

こちらのグリーンボックスを
納品させていただいたのは

たつのにあるレストランミールさん。

実はリニューアルオープンされました♬

店名も“ORCA”に変え、
店内インテリア、
お料理もいろいろリニューアル!

場所は
うかいや書店の斜め裏
ユニバーサルホーム龍野店の裏
ちょっとした隠れ家のように
卸売り市場の奥にあります。




私はミールさんの…あ、オルカさんの(まだ慣れてなくて(^◇^;))、チーズキッシュファンです。
ホールで買って帰り、家のトースターで
焼き直して食べてます。ワンホール1200円。
チーズキッシュ以外は、前もって予約が必要ですのでご注意ください。












最近、大豆が美味しいです。なぜでしょう?女性ホルモンが不足して、体がイソフラボンを求めているのでしょうか?(^◇^;)
オヤツのように、パクパク食べられる美味しい大豆です。水煮大豆とは全然違うんです。ハムやベーコンなどの加工肉に少し抵抗を感じる方は、ぜひこのサラダ大豆を代替品に使ってみてください。お肉の代わりのタンパク質源としてもオススメ。私はお肉の代わりシチューにも入れてみましたが、よかったです♬