今日は久しぶりにしっかり雨が降りました。大地に染み渡ったのではないでしょうか?じょうろでチョロっとやる水遣りとはやっぱり違いますもんね。

ユーカリの葉と小さめの花材を組み合わせて、こんなミニガーランド作りました。少し前にアップした物と同じシリーズです。

今回は、ユーカリだけのシンプルなものも作りました。

500円均一です。端材がある時だけの、お得なミニガーランド。いかがでしょう?委託販売先で見つけたら、ラッキー⤴︎(^。^)。





涼しくなって、そろそろ温かい飲み物が恋しくなってきました。コーヒーも好きだけど、お茶も大好きな私です。


以前、友達が勧めてくれたこの紅茶↓↓。アールグレイティーが好きな方にはおススメです。お手頃なお値段で満足の香り高い紅茶です!


スコーン大好きなんですよねー。美味しい紅茶とスコーンは最高の組み合わせ♬パン屋さんのパンでも、小麦粉の味がするハード系のパンがお好みです(^.^)