朝から夕方までかかって、二つのリースを作りました。(製作にどんだけかかっとんねん??)


基本は柏葉あじさいと、シモツケ、ユーパトリューム??で、木の実やらミニトウガラシやら入ってます。


なちゅくらのブログ


どっちのリースの色合いが好きですか?いつも同じように撮っているつもりだけど、いろんな表情がでてきます。光の取り入れかたで、爽やかナチュラルに撮れたり、シックな落ち着きある感じに撮れたり。

なちゅくらのブログ

どちらも同じリースだけど、なんかイメージが違うでしょー??


あ、サイズは25cmほどで、お値段2000円です。(破格値!!)


もう一つのリースは撮影時間が間に合わなかったので(日が暮れまして)、また今度(;^_^A

読んでいただいて嬉しいです♪





よかったら、ランキングに↓ご協力をお願いします。


にほんブログ村


ペタしてね