昨日はものすごい強風でした。


木造のなちゅくら家は、ちょっと揺れていた気がします(風で家が揺れると、三匹のこぶたのお話を思い出してしまう、、、( ̄_ ̄ i)


さて、フリーレッスンをします!!と宣言をしてからもう3ヶ月ほどたちますが、宣伝活動を怠っているせいか、あまり参加してくださる方がいない、、、(ノ_-。)


そんな中、先日、一人の方がミニアレンジを作りたいと参加してくださいました!どこに飾るかをはっきり決めておられて、器も持参していただきました。


たくさんある花材の中から、好みのお花たちを選んで、1時間半ほどで、素敵なミニアレンジを作って帰られました。


ご自宅に飾られたらぜひ写メを!とお願いしていた なちゅくらです。




和モダンな雰囲気の素敵なお手洗い(^人^) 右コーナーに飾られているのが、そのミニアレンジです♪
なちゅくらのブログ

Hさん、ありがとうございました(‐^▽^‐)






読んでいただいて嬉しいです♪


よかったら、ランキングに↓ご協力をお願いします。


にほんブログ村


ペタしてね