日中、暑いと思える日が増えてきましたね。バタバタしている間にこでまり、、満開になってます(><;)
なちゅくらのブログ

たくさん収穫しました。


そして庭では宿根草たちも次々と咲いています。


なちゅくらのブログ


コモンセージのつぼみと↓その奥に見えるのは白のクレマチス♪
なちゅくらのブログ

玄関前には先日ルピナスと薄黄色のガザニア??を植えました。葉牡丹の花と、イベリスの白も手伝って、ちょっとしたイングリッシュガーデンのようにも見えます♪


幸せ♪( ´艸`)
なちゅくらのブログ


そして車庫への階段へ続く道沿いには、ユーカリの足元にクリーピングタイムが咲き乱れ、すみれ色の都忘れも咲き始めています♪


幸せ♪
なちゅくらのブログ


春はいいな~♪



ランキングに↓ご協力をお願いします。ぽちっとね。


にほんブログ村


ペタしてね