なんだか、歌のタイトルにでもなりそうな今日の記事タイトルです。


『真珠のイヤリング』 ( ´艸`)


先日、実家に帰省した折、イヤリングを購入しました。もちろん、兄がデザインしたもの♪


ドレッシーな服に合いそうでしょ??


なちゅくらのブログ

4月末に友人の結婚式があるので、それにしていこうと計画中なのo(^▽^)o なちゅくら、ピアス用の穴を開けてないので、イヤリングです。




同じものは紹介されていませんが、産直、オリジナルデザインの真珠アクセサリーに興味のある方は、どうぞ↓ Futoshi Pearlという名前で兄が出しています。
←こちら


ちなみに兄もいる実家、漁家民宿『遊海(ゆうみん)』にお越しいただくと、HPにはのっていない日常使いにも便利なリーズナブルなアクセサリーなんかが、展示しており、その場でお買いあげいただけます♪(なちゅくらは、帰省するたびに、物色しています( ̄▽+ ̄*))l






ランキングに↓ご協力をお願いします。ぽちっとね。


にほんブログ村


ペタしてね