今日も作業がはかどっている なちゅくらです。暖かくて、周りはくしゃみ連発ですが、、。


さて、昨日のソフト粘土で、今日はこんなの作りました♪


なちゅくらのブログ

イベントは、花苗とドライフラワーと、『花』つながりってことで、お店にこんなの飾ろうかな♪なんて思いながら、、、。ま、ただ単に余った粘土をなんとかしたかっただけかもしれませんが。


さて、今日は手のひらサイズのミニリースも作りました。


乙女心くすぐるアジサイをちりばめて仕上げました。


なちゅくらのブログ

淡い色合いが素敵でしょ( ´艸`)


坂越のイベントにてぜひ実物をごらんくださーい。




ランキングに↓ご協力をお願いします。


にほんブログ村


ペタしてね