テレビといえば、よくドラマを見ている、なちゅくらです。


ドラマの主人公の部屋って、だいたい凝ってますよね。ちょっと古びたフランスのアパートメントみたいな部屋だったり、暮らしにくそうだけど、なんだかかっこいいインテリアや内装だったり、、、。


なちゅくらは、もちろん話の展開にも興味津々ですが、よくインテリアや雑貨を注目しています。


主人公の部屋にある雑貨が、自分が持っているものと同じだったりすると、テンションあがります♪目ざとく見つけてしまいます(-^□^-)。


あるとき、見ていたドラマで、壁にリースが飾っているのを発見してからは、毎回、ドラマの中でどこかにリースや、ドライフラワーが飾ってないかチェックしています( ̄∇ ̄+)。


よく見ると、どんなお部屋にもだいたい飾ってあるんですよ。特に多いのはリースかな。


長い期間撮影する間、あまり形状が変わらないし、便利なのかな~?と勝手に思ったりしています。生花

だともちろん、毎回新しいのを買わないとだめだろうし、、。


よく自然に庭に咲いている花のように見せている場面がありますが、ものすごーく花の生え方が不自然だったり、明らかに切花を挿してるだけですよね??みたいなことが目について、気になります(。>0<。)


というわけで、長く楽しめるドライフラワー♪おすすめでーすヾ(@°▽°@)ノ


みなさんも、今度、ドラマを見るとき、チェックしてみてください。





読んでくれてありがとうございます♪


ランキングに↓ご協力をお願いします。


にほんブログ村


ペタしてね