ブログで知る | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

ブログで知る

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます。



ナチュラルクラスターの古川です
3日のアートワークショップ


来年も開催することが決定しましたねニコニコ


今回、参加したかったけど

スケジュール的に参加できなかったかたも

来年の参加お待ちしてます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、

それを知ったのは 実はスタッフの私も

昨日のBOSS のブログです


事務所では 毎日BOSSのブログも

読んでいるわけですが・・・

(易経は 勉強になります)



アートワークショップを

来年開催する予定ですので、を

読んで


「そうなんですね」と普通に声に出して

しまいました(^▽^;)


そのあと、もうすでに来年の日程も

決まりました~

また 近づいたら発表しますのでお楽しみに


と 

スタッフの私もブログで知ることがあるので

お休みの日も 目が離せません

(毎回じゃないですけどね)


ブログを書いていると

ひらめいちゃうんですよね


わかります。


でも 私が事務所をお休みしている日に

限って 何かを やめた~とか

ひらめいた~とか 書かれていて


毎回 読むたびに家で

オロオロ( ̄□ ̄;) しているわけです


どれを やめるの 

アレ? コレ? ソレ?

って感じです


最終的には

たぶんこれだよね~と

予想を立てて


翌日 事務所につくなり

毎回、BOSSに質問するんです。


内容を聞いて

一安心・・


すご~いなにかが

変更されることは ないんですけどね(o^-')b


多少の変更は

仕事をしていればよくあることですものね



実は ブログがスタッフへ

変更について伝えていたりするんですよ


そんな視点で

BOSS のブログを見てみるのもありですし

それを発見して

「また 古川さんオロオロしているのかな~」と

笑っちゃってください(* ̄Oノ ̄*)



オロオロしている私に

応援クリック ポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-仕事


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ 


ハーブお茶会 受付中ベル


詳細は こちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・