受賞者発表~ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

受賞者発表~

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ぺた、コメント、読者登録 ありがとうございます。


マリーマヤンで募集をさせていただいていた

ハッピー動物写真 コンテスト

当日会場に来られなかった皆様にも

受賞者の発表です~



7月2日 ほっこり癒やしの空間イベントでは

↓発表させていただいてました~
ナチュラルクラスターの古川です


大賞 の ロワ&レーヌちゃんは

BOSS のブログで発表されています。



では では 各賞の発表です


ダララララララ~(ドラムロール)


じゃん


王冠1トップ賞


ナチュラルクラスターの古川です
うさるさん


応募一番乗り!!

そのスピードの速さと食欲に賞がつきました!


すいかスイカ_01も美味しそうです


王冠1ぬいぐるみで賞


ナチュラルクラスターの古川です
そらさん


まるでぬいぐるみ!?

フワフワの毛並みとなんともいえない

表情に賞がつきました!


写真なのに思わずなでたくなります



王冠1ベストアングル賞


ナチュラルクラスターの古川です

キアラさん

フォトカードのようなセンスのよいアングルと

おしゃれなバックに賞がつきました!


雑誌とかにのっていそうですね



王冠1天使で賞


ナチュラルクラスターの古川です
ハッピーさん


まるで天使の羽天使の羽

とってもステキなその柄に賞がつきました!

見ただけで幸せな気持ちになります




王冠1鼻テカで賞


ナチュラルクラスターの古川です
わさびさん


とてもツヤツヤでステキなお鼻に

賞がつきました!!

お鼻もさることながらお目目がまた可愛い



王冠1何で賞



ナチュラルクラスターの古川です
シュワさん


なんとも言えないまどろみの表情

アップアングルに賞がつきました!


なにか?といってそうな表情です。



王冠1チラ見で賞



ナチュラルクラスターの古川です
ももさん


恥ずかしがりの そのまなざしに

賞がつきました!


きゃー見ないで~って感じ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本当に沢山の応募のなかから

選ぶのは大変でした(`・ω・´)ゞ



プロジェクトメンバーで、あーでもない

こーでもないと



残念ながら 受賞にいたらなかったみなさん

ごめんなさい。



7月2日のイベント会場では

応募いただいた 写真は全て飾らせて

いただきました。



会場では、あの子が可愛い

この子が可愛い と 

賞に関係なく お気に入りの子を

みつけて いらっしゃしました。



ハッピー動物写真コンテスト


本当に 沢山の ご応募ありがとうございました。



可愛いペットちゃんの

写真に癒やされたあなたは

応援クリック ポチ
ナチュラルクラスターの古川です-プライベート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ 


ハーブお茶会 受付中ベル


詳細は こちら  



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



最後まで おつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・