細胞診 組織診 結果 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

今日は先日受けた婦人科の組織診と細胞診の検査結果の日でした

以前先生が、「結果を聞きに来ていただく日までに悪い結果が出たときは先に電話でお知らせしますから」とお話していたので2週間ビクビクしながら過ごしましたが連絡はありませんでした
まあそれでも、もしかしてってこともあるのでドキドキしながら病院に向かいました
開口一番、悪い物は見つかりませんでしたほっこりとのことでホッとしました~
また11月に診察です
回数を重ねるごとに痛みが強くなってるので次回も怖いなぁ

そして午後からは子宮頸がんの健診に行ってきました
去年は放射線治療中でバタバタしてるうちに健診期間終わってしまい、2年ぶりです
体癌検査が痛いので、頸がん検査も緊張してなのか痛かった~
今まで痛かったことほとんど無いのに笑い泣き
結果出るまでまたドキドキだなぁ