ひとまず合格 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

今日は消化器内科と乳腺外科の診察に行ってきました

ダイエットの甲斐は多少ありまして、肝機能の数値は前回より良くなってました
ウイルスの検査も陰性
ただ1つ、自己免疫関係のig-Gの数値が上限値を超えていました
でも先生からは特に治療などの話は無く、肝臓はやはり脂肪肝の可能性が高いとのこと
気になりつつも気持ちがいっぱいいっぱいで、小心者で聞けませんでしたショボーン

そして乳腺外科へ
先生今日はいつも通り穏やかでした
数値が良くなってた事で、今後もダイエット継続する事を条件にタモキシフェン一先ず1ヶ月再開となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体重を増やさない事で、タモキシフェンが肝臓に影響しているのかどうかも確認するそうで、体重あと3キロ落とさなければ滝汗

また1ヶ月後に血液検査と診察です
先生には「ここで終わりじゃないですからね」と念を押され笑い泣き
頑張ります!

にしても、朝の雪で病院の坂道危うく登れなかった
滑ってるのは感じつつ、あと少しとアクセル踏んで何とか登り切りました
雪のせいか予約時間より早く来た方たくさんいたらしく、9時からの予約で血液検査もあったので9時前には着いたのに全く呼ばれず
結局3時間待ち12時過ぎに呼ばれました笑い泣き
そこから乳腺外科の受付したけど、午前の受付は終わってて結局午後一の診察に
疲れましたチーン