バッタバタ | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

お仕事始まりまして、やっとこ去年の記憶をたぐり寄せ何とか過ごしております

同じ職場の別部門に知り合いが勤めており、その方には私が入院手術したことは話していたので、私の知らない間にその話がもれ伝わっていましたびっくり
まさか私が乳癌になったとは誰も思っていないので、やはり質問攻撃にあい滝汗仕事場で話せる事でもないのでまあ追々話しますよと誤魔化しました
今日も別の方から「どこの病院?」と聞かれ、私はがんセンターなので言ったらもろバレ滝汗言えませーん
果てさてどこまで話せばいいものか…

月曜は消化器内科と乳腺外科の診察です
体重はやっと3キロ減りました
6キロ増えての3キロ減なのでうーん…ですが、果たして血液検査の結果先生の判断はどうなるでしょう
週末は雪の予報なので、月曜の朝病院までたどり着けるのか!