反省してます | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

先日受けた子宮体癌組織診と細胞診の結果を聞いてきました

結果は問題なしでした爆笑

が、乳腺外科のほうで問題あり
肝機能の数値が悪く、ノルバデックス服用中止となりましたガーン
悪いのは私です、超肥満なのにまた太りました
人生でこんなに反省した事はないぐらい反省してます
エコーは問題なしだったのにえーん

明日はまた病院で、肝臓の専門医の先生の診察を受けてきます

自分で招いた事とはいえ怖いです
先生にも匙投げられた感じ
アホな自分に悲しくなります