この私が… | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

極度の肥満の私
何をしても痩せたためしがない、というか食べるの大好きでまともにダイエットしたことはない
そんな忍耐力もない

そんな私が告知を受けてから4キロ痩せました
一番ピークの頃からだと8キロ減ったかな
まあ見た目には変わらないし服のサイズ的にも変わりないけどね

そのせいでなのかなんなのか、術前ギリギリまで貧血で検査検査で困って、そのせいなのか肝機能の数値は多少良くなってて一長一短

でも、先生にもせっかく治療頑張ってるんだから体重のほうも減らしていきましょうと叱咤激励をうける
が!食べなきゃストレスたまる~爆弾