買ったもの | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

前開きパジャマ3着
病院からは前開きでなくてもいいとの話だったけど、やっぱり術後3日目ぐらいまでは私は必要だった
同室の方は一枚も前開きじゃかったけど大丈夫だったし人によるかも

前開きブラ
いつまでもノーブラでいるわけにもいかず、試しに術前まで使ってたもののワイヤーを抜いてみたけどそれでも痛くて使えないので、柔らいキープ力の無いものを購入
しかし、外に出るには暖かくなってきた事もあって薄着だし胸の垂れ具合が目立つ
術後しばらくして買ったワコールリマンマのものは多少パッドを入れる部分の縫い目が当たって痛い事もあったけど、そこそこキープ力もあるし今のところNo. 1
前開きじゃなくてもと思ったけど、やっぱり診察の時は便利

無印良品の体にフィットするソファ
退院して横になりたくてもできなかった時に、前々から欲しかったこともあって思い切って購入
相当人気なのか在庫無くて入荷まで一週間待ち
思ったよりもデカい!と思ったけど、座るのも昼寝も便利

ビタントニオ マイボトルブレンダー
スムージーを飲むかと思いたち購入
洗うのも簡単で、子供でも作れる