消化器エコー 胃カメラ そして診察 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

3/19 消化器エコーと胃カメラ


消化器エコーは楽勝で終了


問題の人生初の胃カメラです

とにかくえずくえずくえずくオエ(ここいら辺だとのざえるのざえるのざえる)

二日酔いでもここまでなったことないだろうってぐらいで、マウスピースも噛んでいらえれず看護師さんが慌てて押さえる始末でした


まあそこさえ通過すればさほどのことも無く無事終了


三十分ぐらい口の痺れはあったけど


その後、消化器内科の診察

この前とは違う先生で内視鏡の検査結果と血液検査の結果を見る


肝機能は数値が良くなってる

内視鏡やエコー検査では特に問題なし

なのに貧血の数値が悪くなってて8.5


鉄欠乏性貧血の可能性があるので鉄剤を処方されて帰宅