【おつかれさんディナー】(๑>◡<๑)ƪ(˘⌣˘)ʃ | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。

2日間、内野の街での蚤の市に出店してきました。
大変賑わったイベントでした✨






帰宅後の荷運びをひと段落させたら、

『おつかれさんディナー行こうぜっ』ということになり、え、マジか、行くのか。






我が家お気に入りの韓国料理店『明洞』で美味しいモノ三昧〜ちなみに全員下戸、甘党。
メニュー豊富で毎度ワクワクしますが、今回はハンゲタンや鍋はノーチョイス。
豚キムチ石焼きビビンバは、湯気と音もイイ✨(動画が途中に😋)





たまごチムは茶碗蒸しっぽい、優しい味。




中でも我が家の絶賛は海鮮ネギチヂミ。シェアして取り合う(絶賛なのに撮ってなーい💧)

その後は近くのロイホで、これまたお気に入りのぱっふぇを〆に。




明洞は、ランチの方がリーズナブルでお薦めですけどね。
昼食ほとんどとれてなかったので、心と身体がうるおいましたて〜
新潟市中央区出来島、スーパーキューピットの近くデス。

#新潟市グルメ#新潟市ディナー#韓国料理店明洞#新潟韓国料理 #石焼きビビンバ#たまごチム#冷麺#カルビクッパ#ナムルビビンバ#豚キムチ石焼きビビンバ#ロイホのパフェ #ヨーグルトジャーマニー大好き #ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア #ナチュラルシャビー#古びた感じの雑貨 #雑貨のある暮らし #インテリア雑貨#新潟市雑貨屋#ナチュラル雑貨cheryl#ブロカントチェリル #brocantestyle