【ロングヘアのままで派手にならず、だけどインパクトはあるカラーリング】おすすめデザインカラー | 群馬・埼玉

群馬・埼玉

40歳からの学び直し外見アップデートで毎日がスペシャルDAY

群馬・埼玉 レッスン・スクール

————————————————————

40歳からの学び直しメイクとファッション

 

本来の魅力や可能性をメイクと

ファッションで引き出して

 

望みを叶える私になる

———————————————————— 

 

未来開花プロデューサー  

未来開花メイク講師

 

吉田ゆう子です。

 

 

 

 

 

 

 

44歳のBDに合わせ

ヘアを一新しました〜

 

 

 

 

 

アラフォーギリギリですが

思い切ってカラーリングしてみました。

 

 

 

 

「ブロンドヘアにしたい✨」という

願望はあったものの

 

 

「髪は切りたくない」という

意志があって

 

 

 

 

だけど、ロングの金髪っていうのも

ピンと来なくて・・・

 

 

 

 

 

という気持ちを

そのまま美容師さんに話しながら

「フェイスフレーミング」という

デザインカラーをご提案してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔周りがブロンドヘアだけど

外側とバックスタイルは

いつも通りのカラーなので

 

 

 

やり過ぎ無い程度の

ポイントになってて

マスク姿でもなかなかいい感じに

仕上げていただきました。

 

 

 

 

これでも

十分インパクトあるって思う方も

当然いるかと思いますが

全体をホワイトゴールドにしたかった

自分としては

少し控えめにしたつもりです。

 

 

 

金髪にしたいけど

髪を切りたくない

だけど、インパクトが欲しい感じの方は

ぜひおすすめです♪

 

 

クーポンの割引と

pontaカードのポイントのおかげで

負担がほとんどなく

さらに嬉しい感じでした〜♪

 

 

 

 

 

じぶんビフォーアフター(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気分は、ギャル時代(笑)

 

  

何だか枠を超えて

色んな事やってみたーい!という感じ♪

 

 

 

周りよりも

自分の心の声を大切にしているので

 

 

 

周りの反応に楽しみなのと

 

主人のご両親には

ちょっとごめんなさいな気持ちもあるので

 

色んな意味で

ドキドキしてます😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な感謝を込めて💕

 

思い切って

急遽バースデー企画やっちゃいます⁉️

 

 

90日後には

メイクを楽しみながら

自分にときめいて♡

 

もっと好きになって

笑顔が増えて、家族やパートナー

お友達や職場で関わる人も笑顔に✨

 

 

 

 

あなたの変化によって

周りへの影響や変化を創るとしたら

 

 

 

どんなわたしや

どんな周りだったら

ゴキゲンな気持ちや

ワクワクとした気持ち

幸せな気持ちになりますか?

 

 

望む未来だって

創造を楽しむ♪

 

みんなでキレイになって

笑顔でワイワイしたいなって

思います。

 

 

 

堅苦しくない

だけど、分析✖️個性を活かした

 

オーダーメイドながら

みんなで学ぶメイク講座です✨

 

 

 
■3ヶ月で一生使えるわたしに似合うバランスメイク法を習得。
 
自分に恋したいあなたへ♡
在りたい私で、願望を叶えるマインドも手に入れる
 
黄金比率メイク3ヶ月講座
 

 

**************************************

★3ヶ月講座カリキュラム★

**************************************

image

 

DAY① 顔分析(4タイプに分析)

    顔分析と黄金比率を基にしたメイクアドバイス

    

    脱・厚塗り!40歳からの悩みを解決し

    素肌感を作り出すベースメイク

 

 

 

DAY② 眉メイク

    眉が大事と言われる理由

    自分の眉の特徴を知る

    自分の眉の書き癖を知る

    眉メイクアドバイス

    眉の書き方

 

 

 

DAY③ 眉メイクおさらい

    

    アイメイク①アイシャドウ

    アイメイク②アイライン

    アイメイク③まつ毛メイク

 

 

 

DAY④ 前回のおさらい

    

    アンチエイジング効果を狙ったチーク

    チークの色の選び方

    印象力を上げるハイライト

    リップメイク

 

 

 

DAY⑤ ベースメイクからのおさらい

    マスクメイク(応用編)

 

 

 

DAY⑥ ベースメイクからのおさらい

    質疑応答と復習

 

 

 

【受講時間】

90分×6日間 全9時間

 

 

 

【参加特典】

①黄金比率メイクグループラインへのご招待

②オンライン交流会・お茶会へのご招待(月1)

③オンラインレッスン録画視聴可(※オンラインレッスン生のみ)

④対面レッスン時、動画録画可

⑤30分の個別カウンセリング付き

 

 

 

【受講料】全6回レッスン

 

対面・グループレッスン(火曜・木曜)

  45000円→34800円(※5月5日まで)


 

対面・個人レッスン(レッスンごとに予約可)

  54800円→45000円(※5月5日まで)

 

 

オンライン・グループレッスン(水曜・金曜)

  34800円→28000円(※5月5日まで)

 

 

オンライン・個人レッスン(レッスンごとに予約可)

  49800円→34800円(※5月5日まで)

 

 

【お支払い方法】

銀行振込

Paypal

 

 

【定員】

グループレッスン 各4名まで



【お申し込みはこちら】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/86473521391334





■メイク3ヶ月講座・開講スケジュール


【対面・火曜コース】
①5月11日 ②5月25日 ③6月 8日
④6月22日 ⑤7月 6日 ⑥7月20日

【対面・木曜コース】
①5月 6日 ②5月20日 ③6月 3日
④6月17日 ⑤7月 1日 ⑥7月15日



■メイク3ヶ月講座
【オンライン・水曜コース】
①5月19日 ②6月 2日 ③6月16日
④6月30日 ⑤7月14日 ⑥7月28日

【オンライン・金曜コース】
①5月14日 ②5月28日 ③6月11日
④6月25日 ⑤7月09日 ⑥7月23日

 

 

 
 

今回スタート記念&バースデー企画の

タイミングに伴い

 

 

3ヶ月間の継続講座ではありますが

めちゃくちゃお得にしました✨

(※グループ継続レッスンスタートというタイミングなので

 定価自体もめちゃお得です)

 

 

 

みんなの笑顔と可能性が見えるのを

今から楽しみにしています。

 

 

 

お得な価格は

ゴールデンウィークの

5月5日までの期間限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

■その他のメニュー(おすすめ)

【委ねて未知のわたしの魅力を開花🌸】

 

自分にトキメキたい人へ♡

未知の魅力が引き出された私に会いに行く

未来開花ヴィジュアルセッション 


imageimage

ヘアメイク・同行ショッピング・ファッションアドバイス

撮影・数秘などのセッションなどの中から

 

30分のカウンセリング時のご相談後内容によって

コミットできるメニューを数個カスタマイズ致します。


 

 

【委ねて未知のわたしの魅力を開花🌸】

全身まるっと大改造!

4ヶ月リアル講座(※対面のみ)

 

image

※毎月2名様のみ申込可

※事前に30分の個別相談が必要になります。




 

【まずは相談・アドバイスだけ欲しい】

個別相談(※対面・オンライン可) 

 

【内容】

継続コースのご相談

ファッションやメイクについてのお悩み相談

プロフィール撮影のスタイリングのご相談

など

 

【料金】 3000円

 

 

 

【お申し込みはこちら】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/86473521391334

 

 

 
 
 

 

公式LINEアカウント

ご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/13VU3Hnr3

 
 

 

 

群馬・埼玉 メイクレッスン・スクール

————————————————————

あなたの理想の未来を

 “意図的にクリエイト”

 

本来の魅力や可能性をメイクで引き出して

望みを叶える私になる

———————————————————— 

 

未来開花プロデューサー  

未来開花メイク講師

 

吉田ゆう子でした。