【before→after事例】未来の私を外見から先取りしたら女優のようなオーラが現れたお客様 | 群馬・埼玉

群馬・埼玉

40歳からの学び直し外見アップデートで毎日がスペシャルDAY

群馬・埼玉 メイクレッスン・スクール

 

本質の私になれる導き方を知り

理想の未来を叶える

「なりたい私」をメイクで先取り!

 

未来開花・メイク講師

吉田ゆう子です。

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
同じ場所でコラボ講座をしている
講師仲間のお友達が
 
未来開花メイクレッスンを
受講しに来てくれました。
 
 
 
 
早速ですが
とっても素敵に理想の未来を
外見から開花させた姿はこちら
 
 
 
※掲載へのご承諾ありがとうございます。
 
 

 
 
内側からも
自信に満ち溢れ
輝きとオーラを放っているのが
表情からも感じると思います。
 
 
 
特に瞳から発せられる
魅力がとっても素敵だと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
毎回レッスン直後に
すぐコスメを揃えて
すぐに実践して続けられる方なので
(ほとんどの受講生様もすぐに揃えられます)
 
 
 
 
3回目のレッスンでは
同じコスメを使ったのに
 
 
どうして同じように仕上げられないのか?
 
 
を、ちゃんと腑におとして
理解を深められていました。




 
 
 

メイクを通して伝えたい事
その本質を知ってほしい!

という気持ちは、いつもあるけれども

最初から本質を理解してもらうって
まー、そう無理な話だなって。

 
 
 
 
改めて
私のエゴだなって痛感しました。
(皆さま、すみません💦)
 
 
 
 

 
理解するにも段階があるから

 
 
まずは、1回目で
メイクで変わる体験をしてみる
(プチ成功体験)

    ↓

メイクってすごい!
メイク毎日やってみよう!
(マインドセット)

    ↓
 

やってみる。
ちょっとココは難しいかも。
コレって本当に必要なのかな?
(行動→疑問)

    ↓

【3回目のレッスン】


あー!
だから、私の時はこうなってしまったのか⁉︎



ただやるのではなくて
こうすることで色を調整するんだね。

だから同じコスメでも、
何だかレッスンと違う印象に見えのかー!
(根本的な原因解決・意識改革・理解に深み)
↑受講生さんの気づき


 
こういう深さまでのステップまで踏めると
理解力も一気に深まり出します。

まるで点と点が
線になっていくようなイメージ✨
 
 


image
 
まずはガラッと変えて
 
そこから、
どんどん「なりたい」に調整しながら
引き算をしていき
 
なりたいと個性
そして「お客様自身の心地よさ」
を活かすため
あえて黄金比率でバランスは
取らないところもあったりして・・・
 
 
 
引き算しても
美しさは引き算にはならず
 
 
 
 
内側からの自信が相まって
次元がすでに
理想の私・未来の私に変わっているから
 
むしろシンプルでも
美しさが無限に溢れているから
輝きが最初と
全然違うものになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
そこまできたタイミングで

 
 
 
理想の未来は
 “意図的にクリエイト” できる
(私が伝えたい本質的な部分)

 
 
 
という、私が伝えたい本質的な部分が
スッとお客様にも
キャッチしてもらえるのだと
改めて体感が深まりました。



 
 
 



彼女は
点を線で結ぶのが得意な方。

 
 
 
 
だから、説明した瞬間から
理解に落とし込めるし

そして何よりも
すぐに口に出すという
アウトプットが瞬時に出るから

結果も早い!
もうコツ掴んでるからすごい✨


いい意味で刺激をもらいました^ ^

 
 




彼女とは
同じタイミングに同じ宝石がきた
姉妹関係でもあり

お互いに同じような
浮上が止まらないエネルギーに

お互いの大切にしたい思いを語り合い
循環し合えた豊かな時間にもなりました✨

これからさらに
外見の次元上昇もしていこうね!
 
 
 
 
 
今回ご紹介のお客様が
受講されたメニューはこちら
 
 
🌸未来開花メイク
3回レッスン🌸
(同行コスメショッピング付き)
 
 
 

メイクレッスンのお申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/86473521391334

 

 

 

 

 

 
メイクレッスンご受講のお客様事例
普段の自分メイクと黄金比率メイク後の比較写真
imageimageimageimage
 
 
 
 
 

【新メニューのお知らせ】

 

 

✔︎ 初めての方向け

✔︎ またメイクレッスン初回の方のみ限定

 

 

お試しメイクオンラインレッスン♪始めます。

しかもワンコイン♪

 

オンライン講座の為

全国どこからでも、ご自宅から受講OK

 

image

【※オンライン限定レッスンになります】

 

 

こちらのメニューの募集・予約については

公式LINEよりお知らせ致しますので

事前登録をお願いします。

 

「吉田ゆう子・未来開花メイク公式LINE」

友だち追加

 
 
メイク情報や動画なども
今後公式ラインから配信予定です。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
 
 

群馬・埼玉 メイクレッスン・スクール

 

本質の私になれる導き方を知り

理想の未来を叶える

「なりたい私」をメイクで先取り!

 

未来開花メイク講師

吉田ゆう子でした。

 

 


image      image←4年前の私のビフォーアフター

メイクで理想の私を先取り!

未来のわたしから

スイスイと願いを叶えていくための

未来開花メイク・未来開花プログラム

 

メイク講師・未来開花プランナー 

吉田ゆう子