【雑誌の付録コスメが最強過ぎる件】GLOW6月号 | 群馬・埼玉

群馬・埼玉

40歳からの学び直し外見アップデートで毎日がスペシャルDAY

過去の枠に囚われることからの解放!

 

魅力的な私を余すことなく輝かせ

自分史上最高の私を引き出すお手伝い

メイク・ファッション・セッションコンサル

 

Luminous Charm

イメージコンサルタント 吉田ゆう子です。

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 
 
今までドラッグストアでも買えるコスメを
色々試してみましたが…
 
 
 
 
コロナの影響による
外出自粛期間中
 
 
 
 
 
雑誌の付録コスメに
ハマってしまいましたーーーーーーー❤️
 
 
 
 
 
写真のメイクは
先月発売のGLOWの付録コスメ。
 
 
 
 

 
 
アイメイクは
トレンドのピスタチオカラーに
 
 
 
ブロンズ系ラメを
まつげのキワへ
 
 
チークはオレンジ
 
 
リップはオレンジとピンクを混ぜて…
 
 
 
 
 
 
雑誌で紹介されている
付録コスメメイクしてみました!
 
 

 
 
 
 
ドラッグストアコスメには見かけない
カラーの組み合わせ🌈
 
 
 
 
 
ブルーベースのカラーも
イエローベースのカラーも
色々コミコミで入ってるけど
 
 
 
 
 
ヘア&メイクアーティストの
菊地美香子さん監修ともあって
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーを超えた
 
トレンド感
 
 
 
 
大人女性でも
カラーメイクを楽しめるような
 
クリア過ぎず
鮮やかさ過ぎず
キラキラし過ぎない
 
カラーバリエーション🌈
 
 
 
 
 
 
ファッション性が高くて
新たな自分に出逢えるような
可能性を試せるコスメが好き✨
 
 
 
 
 
毎日のメイクに
ワクワクさが加わってます♪
 
 
 
 
 
百貨店にあるような
いわゆるデパコスでも
 
ファッション性のある
カラーコスメはあるけど
コスト高いよね?
 
 
 
 
 
しかも、コスト高いのに
わざわざイエベな私が
ブルベのコスメを買うって
相当勇気がいる!
 
 
 
 
 
それが雑誌とコスメがついて
1150円だなんて。
 
 
 

 
 
 
他にも購入した付録や
 
がありますので
またご紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
—————————————
6月6日(土)
イベントに参加します✨
 
今回なんと
ご自宅にいながらでも
全国どこからでもご参加いただける
✨オンラインイベント✨✨
 
BODY・MIND・SPIRIT
異なる3つのステージ
全16ブースから
お好みのセッションをお選びいただき
身体の細胞から癒される
クリスタルボウルの演奏配信付き🌏
 
 
 
 
 
私はMINDブースにて
「魅力を開花させるメイクアドバイス」を
オンラインからお届け💄
 
 
 
 
 
お顔分析を基に
わたしを最大限に活かすオーダーメイドの
ポイントメイクのアドバイスや
お悩みに沿ったアドバイスをお伝えします。
 
 
 
 
 
 
受けていただいた方全員に
お顔分析を基にした
 
 
あなた専用✨
メイクアドバイスシートの
プレゼント付き🎁
 
 
 
 
 
限定8席のみ✨♾✨
(追加席は予定なし)
 
 
 
 
 
この金額では受けられない機会ですので
 
 
 
 
☑︎マスクでも素敵な私メイクを楽しみたい
☑︎自分に合わせたメイクに興味がある
☑︎興味あるけど遠方にお住まいの方
☑︎雑誌をマネしてもメイクが上達しない
☑︎自分のお顔の特徴を知りたい
☑︎自分に合わせた黄金比率メイク方法を知りたい
☑︎自分の美しさに出会ってみたい
☑︎アンチエイジングメイク法を知りたい 等
 
 
 
 
 
一つでも当てはまる方は
ぜひメイクセッションに
お越しくださいませ✨
 
 
 
 
時間は約30分になります。
 
 
 
 
6月6日
オンラインイベントの
詳細はこちらです。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
https://m.facebook.com/101349341425126/posts/153319806228079/?d=n

自分を知りたい方は

 

 

 

 

▶︎黄金比率メイクを体験したい!
▶︎大事な行事や撮影がある為メイクしてもらいたい
▶︎どんな私になれるのか見てみたい!


普段の自分メイクと黄金比率メイク後の比較写真
imageimageimageimage

【黄金比率メイク】

※現在、オンラインにてレッスン開講中。

★ご予約フォーム★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/86473521391334