【お客様の声】自分の顔と向き合って、嫌な所を隠してごまかすのではなく活かし方を学べる | 群馬・埼玉

群馬・埼玉

40歳からの学び直し外見アップデートで毎日がスペシャルDAY

過去の枠に囚われることからの解放!

 

魅力的な私を余すことなく輝かせ

自分史上最高の私を引き出すお手伝い

メイク・ファッション・セッションコンサル

 

Luminous Charm

イメージコンサルタント 吉田ゆう子です。

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は先日

黄金比率メイクのビフォーアフターを

ご紹介致しました

 

 

群馬県にお住まいの

42歳のお客様

image

 

 

 

 

黄金比率メイクご体験の

ご感想を今回はご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

参加前はメイクに対して
どんなイメージをおもちでしたか?

 

 

お化粧はやり方によってきっと全く違うのだろうけど

テクニックが必要そうだし

コスメ売り場は敷居が高いし

 

どうしたらいいかわからないなぁ、

というイメージのまま手探りでやっていました。

 

 

 

 

 

 

なぜ黄金比率メイクを
受けようと思われましたか?

 

 

まずは自分の顔のベースに合った

メイクを知りたいと思ったからです。

 

 

 

 

 

 

メイク体験してみていかがでしたか?

 

 

メイク=塗る、と思い込んでいましたが

『のせる』感覚でいいのだなと

参考になりました。

 

 

また同じものでも、

道具の使い方で

仕上がりが全然違った事に

びっくりしました!!

 

 

 

メイクアイテム自体に

意識がいきますが

 

道具を見直すのも大事だと

思いました!

 

 

 

 

 

 

 

黄金比率メイクのよかった点を
教えてください。

 

 

自分の顔と向き合って、

嫌な所を隠して

ごまかすのではなく

活かし方を学べるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこのメニューを紹介するとしたら
どんな方へ紹介したいですか?

 

 

メイク迷子になっている方

 

特に年齢とともに

今までのメイクがしっくりこなく

どうしていいか分からなくなっている方

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

黄金比率メイクレッスンを
受けようか迷っている方へ

 

 

メイクって、

結局元の顔が良くないと

同じだよね…

 

 

 

自分の顔に自信がない私は

ずっとレッスンなんてハードルが高い…と

興味はあったけど尻込みしていました。

 

 

でも、受けると

バリエーションが広がって

楽しみが増えます!

 

 

勇気を出してぜひ受けてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもリアルで

心が温かくなる嬉しいご感想を

たくさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「黄金比率メイク」と言っても

パーツバランスを

整えるだけの

メイク方法だけではなく

 

 

 

 

「肌作り」

「色選びのコツ」

「メイク道具の使い方」

 

など

年齢と共に変化する

お顔・お肌と向き合いながら

年代やお悩みに添った

異なる内容でお伝えしています。

 

 

 

 

 

お顔って

みんな違いますよね?

 

 

 

例えば・・・

 

 

目を ひとつとっても

「二重」「一重」「奥二重」と

3タイプありますし

 

「二重」の方も

「幅広」「幅狭」の方もいますし

 

 

 

さらに

その目の位置が

お顔全体から見て

「どの位置についているのか?」によっても

印象が違ったりします。

 

 

 

また

まぶたが

「ふっくらされている」方と

「くぼんでいる」方もいて

 

 

 

それぞれに

メイクのポイントも違ってきます。

 

 

 

 

なので、メイク雑誌を見ても

モデルさんと同じにしても

同じように仕上がらない部分を

このメイクレッスンを通じて

知ってもらい

 

 

 

悩みを解消しつつ

素敵な部分を

どんどん底上げして

引き上げていく

 

 

 

 

 

そのようなイメージを持ちながら

オーダーメイドの

メイク方法をお伝えしています。

 

 

 

女性は自分の素敵さに

さらに気づくと

どんどん瞳に力が出て

どんどんキレイになっていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

継続レッスンをご受講されている

クライアント様も

まさにそれを1ヶ月目から

証明されています。

 

 

来る度に

どんどん美しさに磨きがかかって

どんどん瞳に力が宿っています。

 

 

途中経過についても

またブログでご紹介させていただけたらと

思います。

 

 

image

 

▶︎黄金比率メイクを体験したい!
▶︎大事な行事や撮影がある為メイクしてもらいたい
▶︎どんな私になれるのか見てみたい!


普段の自分メイクと黄金比率メイク後の比較写真
imageimageimageimage

【黄金比率メイク体験】
(レッスンなし・デモンストレーション型のメイク体験)
※気軽に体験してみたい方向け(モニター様も同時募集・あと4名)

★ご予約フォーム★
https://my59p.com/p/r/vm4wxZfh

 




2020年

まるっと全身変わりたい 女性へ

 

 

--------------------------------------------

 

3ヶ月間のレッスンで

解けない魔法をお伝えする

 

”全身まるっと大改造!

3ヶ月継続

コンサルティング&レッスン”

 

【内容】

カラー診断・骨格診断

メイクレッスン(3回)

同行ショッピング

着こなしレッスン

撮られ方講座(課外グループレッスン)

お茶会(メイク&ヘアセット付き)

マインドセッション

LINEフォロー

 

(5日間・全20時間)66000円

※お試し価格

※レッスンカリキュラム変更により

価格が変更になっております。

--------------------------------------------

 

 

 

この他に

追加で新設しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

--------------------------------------------

 

とにかく自分の可能性・魅力に

早く出逢ってみたい方への

 

イメージフォト撮影専用

”外見まるっと大改造!

レッスンなし

イメージフォト撮影用メニュー”

 

【内容】

カラー診断・骨格診断(簡易)

同行ショッピング

写真撮影(ヘアセット・メイク込)

 

(3日間予定)40000円

--------------------------------------------

 

 

2020年は

オリンピックイヤー!!

 

まるっと大改造しましょ♪

 

 

 

----------------------------------------------------

 

レッスンの詳細

お申し込みはこちら↓↓↓

 

https://my59p.com/p/r/vm4wxZfh

 

----------------------------------------------------